懐かしい写真をご持参いただきました! | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

お客様が本日ご持参くださったのが、

2006年にラ・フェットで撮影したお子さんの写真。

ずっと飾っていたので、変色してしまったのだそう。

(飾っていただけるのは、とっても嬉しいです♪)

 

「いまのうちなら、なんとかなるかなと思って・・・」

 

ということで、当時のデータを探してみました!

 

ぎりぎりデジタルになってからの写真だったので、

ありました!!!良かったぁ~!!!

 

もちろん、変色が進んでしまったプリントからデータを作成して、

退色復元補整をすることも可能なのですが、

元データからプリントした方が、やはりきれいですからね。

 

ぜひ、また飾ってください!!!

 

ところで、お子さんの写真を家の中に飾ると、

お子さんの自己肯定感が上がるというデータがあるそうです。

ご両親から愛されていると実感できるからなのだとか・・・。

 

でも、写真は飾っておくと、どうしても少しずつ変色してしまいます。

 

そこで、データがあれば、変色した時にも再プリントできて便利ですね。

最近は、スタジオ撮影でも、データが欲しいという方が増えています。

ラ・フェットでは、40000円以上プリントご購入いただくと、

ご購入いただいたカットのデータをプレゼントしてます。

 

だから、安心してどんどん写真を飾っていただけると嬉しいな~。