元SE 宇宙系セラピスト ayumiです
 
 
 
 
 
 
早いものでもう春土曜に入りましたね
燕も戻ってきて
私の住む高知県西部では
もう田植えを終えた田んぼもちらほら
これを過ぎればもう季節は初夏
本当に季節が飛ぶように目まぐるしく駆け抜けていきますね
 
 
 
さてさて
あたなたにとっての魂の洗濯
なにかやってみましたか?
 
 
 
今日は
前回のblogで少しだけお話した 制限 について
知らず知らず無意識のうちに自分で自分に制限をかけてる方
これ本当に多いんですよね~
 
 
 
まず制限ってどんなものかというと
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
 
大好きなアーティストのコンサートに行きたい!と思ったとする
咄嗟に
” でも遠いし ”
” 時間もかかるし ”
” お金もかかるし ”
などなど
願いを阻むような理由を思い浮かべることってないですか??
 
 
 
 
 
 
わぁっこれ私も習ってみたい!勉強したい!と思っても
直後に
” でもわたし3日坊主なところあるし”
”私にできるかなぁ ”
” 予習復習の時間とれるかなぁ ”
” 周りになんて言われるだろう ”
とかとか
 
 
 
 
 
 
この” ”の部分これがこれこそが
あなた自身が自分で自分にかけてしまっている 制限 なんです。
 
 
 
いつも言っていますが
本来私たちは無限の可能性の塊なんです。
本来のあなた自身にできない事なんてなにもない
 
 
 
 
 
 
なのに
自分で自分にそうやって無理な理由を並べ制限をかけ
望む人生の現実化の芽を自身で摘み阻んでしまう
 
 
 
勿論
制限がかかる理由は様々あります
潜在意識のブロックからだったり
集合意識の影響だったり
はたまた過去世からくるものだったり
 
 
 
うちのサロンの生徒さんやクライアントさんであれば
学んだ方法を使って
ブロックや波動を外したり潜在意識を書き換えたりしてくださいね
 
 
 
 
 
 
まだなにも知らないないという方は
自分で自分に”制限をかけてる!”って気づいたら
「キャンセルキャンセル」って心の中でかけた制限をキャンセルして
望む現実が叶う方向に意識を意図的に向けてみてください
それだけでも全然違ってきます
 
 
 
まず気づく事!
これが大切!!
 
 
 
 
 
 
あなたの現実はあなたが創造していて
あなたの力でクリエイトしていけるんです
想像は創造される
 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このブログを読んでくださったみなさまに

宇宙から∞の祝福がありますよう!

 

 

 

 

時間は有限。
可能性は無限。
気づくだけで人は変われる!
自分が変われば周りが変わり
未来が変わり世界が変わる!!
 
素晴らしい体験とたくさんの愛と豊かさが
みなさまに降り注ぎますよう...
 
ご縁に感謝
LA FETE du MUGUET ayumi
 
 
 
 
 
 
セミナー

☆クリエイターヒーラー養成セミナー
量子力学と宇宙の力をつかった、創造の源であるクリエーターに全てをゆだね、望む人生をクリエイトしながら、本来の魂である、
あなたらしいあなたを取り戻すヒーリング
テクニックを習得するだけでなく、あなた自身も現実も急速に変化させるヒーリングです。

ここでしか学べない、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたオリジナルのパワフルヒーリングのヒーラー養成セミナー

☆CT(Conscious Transformation)セミナー
顕在意識、潜在意識、集合意識、超意識、波動、量子、心理学、
などなど、それぞれの重要性を知り、使い方を学びます。
更に、未来を生む畑である潜在意識のブロックを簡単に、ご自身で解除するテクニックもお伝え。
あなたが望む未来をクリエイトしたり、毎日をごきげんですごすために必要な方法を全てお伝えし意識を変えて行きます。
スピリチュアルが苦手な方にも人気のセミナーです。


☆ライトワーカーセミナー
宇宙やライトワークに興味のある方、スターシードにオススメのセミナー。
高次元との会話や宇宙図書館(アカシックレコード)へのアクセス、あらゆるライトワークを全てぎゅっと、プラス、意識の使い方も学べるお得なセミナー。
ライトワークを使うと、全てが加速し、人生があっという間に変わり始めます。

 

 

セッション

☆クリエイターヒーリング
瞬間的に現実が変わる! 宇宙とayumiが共同創造して作り上げたオリジナルヒーリング。
あなたの毎日を苦しめているもの、あなたが望むゴールへの道を阻んでいるもの、過去世、今世でのトラウマなどなど、あなたが望む人生をクリエイトするために必要な全てを
宇宙の源であるクリエーターに委ね行うパワフルヒーリング。

 
 
 
 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セミナーやサロンのお知らせはこちらから↓
 
↓アファメーション・名言・サロンのお知らせやお得な情報upしてます。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
↓無料感覚感情ダウンロードや日常・旅の模様などupしています。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET