心のビタミン剤  LA FETE du MUGUET(ラ・フェット・ドゥ・ミュゲ)

元SE セラピストのayumiです。

 

 

 

 

クリエイターヒーリングを受けてくださった方から

感想が届きました!

ご本人に許可をいただきましたのでシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

お客様の声

 

<K・W>

 

クリエイターヒーリングを受けてみて感じた事☘️


潜在意識の書き換えなんて
どうやるんだろう…ほんとに
書き換えられるのだろうか…と
半信半疑でしたが…


私の悩みは悩むこと…
自己肯定感が低く
マイナスを引き寄せて
しまう癖があったのかなと
思います。


潜在意識の中に自分では
わからない自己卑下があって
それを知ったときは衝撃で
それまでアゲアゲ😁でいたと
思ってた私でしたが
まだ根底にあるんだなと
思わされました


潜在意識の書き換えになり
前にセッションされた方も
おっしゃってましたが
『魔法』にかけられたような
ワクワク感でした✨

そしてその『魔法』の言葉での
過ごし方や心の在り方
毎日笑顔で居れる自分✨


ほんとに書き換えられたのを
実感しました✨


当たり前のようで難しい事…
『自分が変われば周りが変わる…』これも実感しています✨


今はayumiさんの
『ライトワーカー』講座を
受講しています✨
これからもどんな自分になるのか
楽しんで行きたいと思います✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

< Mさん >

 

長年の習慣で、

自分が犠牲になることで誰かを助けることができる…

という根深い思いをなかなか外せずに、何とかしたいと感じていた時に

このセッションを受ける機会に恵まれました。

 

ayumiさんの誘導は終始軽やかで、安心して負担なく受けられました。

今迄の意識を外してもらう時に、あ〜今日から人生が変わるんだな。

今迄ありがとう、さようなら…と言葉が出てきました。

 

そして、左上の方から暖かい光がたくさん私の身体の中に入ってきて、

涙が出そうになりました。

この日を機にタイムラインが変わり、自分の本当の望む生き方がスタートできた感覚です。

 

それから一週間で、ラッキーと思えることが不思議といくつも起きて、

今迄とは確実に違う人生を歩みはじめていることを実感しています。

とてもおすすめのセッションです。

 

 

 

 

 

KさんMさん

とても素敵な感想ありがとうございました。

これからのご活躍楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

お二人が受けてくださったヒーリングはこちら

 

 

 

クリエイターヒーリング

ayumiオリジナルのヒーリングセッション

 

 

セッション内容 

 

 

 

あなたの願望実現や

望む人生が現実化するよう

あなたの潜在意識を書き換えます。

潜在意識の状態やブロックの深さにもより

個人差はありますが、

30分で3個前後の潜在意識を置き換えます。

 

 

 

モニターさまの声

 

・セッションを受けた翌日に願いが叶って驚いた
・今までのより更にパワフル
・現実が変わるのが速い
・セッション直後に気持ちも感覚も変わり楽になった。
・体感がすごい
・またセッションしてほしい
・こんなセッション受けたことない
・いつでも受けられるようにしてほしい。
・私もこのテクニックを使えるようになりたい


などなど次々に続々と毎日のように感想を頂いております。

 

 

 

 

 

セッション方法

 

zoomもしくは無料通話

 

 

 

セッション料金

 

30分コース : 11,100円 ※リピータ様限定

60分コース : 15,000円

90分コース : 20,000円

 

 

 

※PayPalでのお支払いが可能になりました。
ご希望の方は、お申込みの際の備考欄にその旨記載下さい。※
(別途、手数料10%頂きます)

 

 


 

 

 


時間は有限。

可能性は無限。
気づくだけで人は変われる!
自分が変われば周りが変わり
未来が変わり世界が変わる!!
 
 
 
 
素晴らしい体験とたくさんの愛と豊かさが
みなさまに降り注ぎますよう...
 
 
 
ご縁に心より愛と感謝
LPF ayumi
 
 

 
LA FETE du MUGUET