ライトワーカーセミナー

 

 

 





私の人生はライトワーカー講座を受講して

わずか2ヶ月足らずで大きく変わり始めました。

 

 

 

そして1年足らずでいままでの人生とは全く違う生活をスタートさせ、

更に自身が望む人生をどんどんクリエイトし続けて行っています
 

 

 

私だけでなく、

ライトワーカーセミナー受講生・卒業生
いずれのみなさんもしっかりハイヤーセルフと繋がり

色々なテクニックや知識を使って
ミラクルが当たり前な人生をどんどん創造して行っています。



セミナーやワークショップ初心者にもかかわらず、
ハイヤーセルフと繋がるとこんな凄いことに!!


体験談・感想はこちらから
↓↓↓

卒業生の声

 

在学生のミラクル体験談

 



 

今サロンへ来てくださるお客様みなさん共通しているのが
『変わりたい』『自分を変えたい』『能力を開花させたい』

口を揃えて仰られるんです。
それは今そういう時に来ているからなんです。

 

 

 

これからの時代は自分の事は自分で自分を観る時代

それにはライトワークが最短!
 



私はHSPでスターシードでライトワーカーなので、
幼い頃から本当に生きづらかったし
私もずっとずっと変わる方法を探していたので
変わりたいのにどうすれば良いのかわからないもどかしさ
その気持ちすごくわかるんです。

 

現在進行系でまだまだどんどん進化中ではありますが、
私は変わることが出来て既に人生をクリエイトして行っているからこそ
変化していくクライアントさんをたくさん見てきたからこそ

それぞれに合ったツールを提案しサポートしながら
皆さんの進化(本来の自分に返る)お手伝いが出来ます!!



既に五感や第六感をフルに使って生きる時代が来ていて

地球も波動を上げ

宇宙から降り注ぐエネルギーも半端ない

だからこそライトワークなんです。
 


ライトワーカーセミナーは
進化するための全てをお伝えしますので、
ハイヤーセルフに繋がって自身にとって最高最善最短の成功方法
自分に一番あった方法を知り実践しながら
どんどん変化し自身も意識も軽やかになっていきます。


 

全てが詰まったお得なオススメのセミナーです!
ライトワーカーの方でもそうでない方でも

(このブログにたどり着いたということは紛れもなくライトワーカーです)
個人差はありますが、
どなたでもセミナーと自主トレで習得して頂けます。

ピンときた方は今すぐ!!!



このセミナーはこんな人におすすめ

・ 現状が苦しくてしょうがない

・ 頑張っているのに物事が上手くいかない

・ 人生を楽しみたい
 ・ 最短で成功したい

 ・ 現実を楽に変えたい 

 ・ 自分を変えたい
   ・ 自分で自分の人生をクリエイトしていきたい
 ・ ハイヤーセルフと繋がりたい、話してみたい
 ・ 潜在意識を自分で書き換えたい
 ・ 些細なことでも動揺してしまう
 

  などなど 

 

 

ライトワーカーセミナー



【 セミナー内容 】 


・ 現実を変えていくために重要な意識の使い方と潜在意識

・インナーチャイルドヒーリング
・ ハイヤーセルフと繋がる

(ayumiオリジナルのセッションでハイヤーと合一化法)
・ チャネリング&リーディング

・ アカシックレコード
・ ブロック解除
・ 浄化や保護

・ 毎回セミナー中は私が浄化と波動調整を行っています
 その他、必要に応じて


 


 【 セミナー詳細 】

 

全6時間(隔週 2時間セミナー×3回)

 

 ※ Zoomを使って講座を開催しますので、移動なしでご自宅などネットがつながる環境であればどこでも受講頂けます。

※ 当日参加できない場合はZOOMの録画視聴、次回セミナーで振替受講いただけます ※

 

 


  【 特典 】

 

※ テキスト付 ※

※ セミナー終了後1ヶ月間 LINEやメールで無料のアフターフォロー付き ※

 


【 受 講 料 】


- グループセミナー -

受講料  : ¥111,111円

※ PayPalでのお支払いが可能です(10%の手数料がかかります) ※

 

開催日時

2023年11月3日(fri) 11:00〜13:00

2023年11月17日(fri)   11:00〜13:00

 

 

- プライベートセミナー -

受講料  : ¥166,666円

 

 

完全プライベートセミナー

プライベートセミナーの日程はご希望のお日にちお時間に合わせて開催

簡単なコーチングを踏まえた

完全プライベートセミナーなのでガッツリサポートさせていただきます。

 

 (開催日時はお申込み後に調整させて頂きます)

 

 

※ PayPalでのお支払いが可能です(10%の手数料をいただきます) ※

※ PayPalでのお支払いをご希望の方は、備考欄にPayPal希望のご記入を必ずお願いします ※

 

 
LA FETE du MUGUET