今 なんだか上手くかないなって感じる時
 
 

 

 

 

 

そんなときもあるさっ

 

 

 

同じ状態が永遠につづくことなんてありません

 

 

 

冬があるから春が来るように

上手くいかないときがあったり 最高にごきげんな時があったり

 

 

 

夜明けの前が一番暗い

 

 

 

 

 

 

 

今が辛くても 物事が上手く行っていないように感じても

でもそれは本当は全てうまくいっているんです

 

 

 

それはきっとあなたの夜明け前だから

ジャンプするときのぐぐっっとかがんだ状態だから

 

 

 

あなたの信じたものが あなたの真実であり  現実になる

 

 

 

だから信じてください

そして自分に言ってあげてください

 

 

 

『 いつもありがとう 

あなたは絶対に大丈夫だよ

すぐに夜が明けるからね 春はもう目の前まで来てるから

大丈夫 大丈夫 絶対大丈夫! 』

 

 

って言ってあげて

 

 

 

 

 

 

そうすれば

必ず明るい未来がやってくる

 

 

 

 

 

 

時間は有限。
可能性は無限。
気づくだけで人は変われる!
自分が変われば周りが変わり
未来が変わり世界が変わる!!
 
素晴らしい体験とたくさんの愛と豊かさが
みなさまに降り注ぎますよう...
 
ご縁に心より愛と感謝
LPF ayumi
 
 
セミナー

☆クリエイターヒーラー養成セミナー
量子力学と宇宙の力をつかった、創造の源であるクリエーターに全てをゆだね、望む人生をクリエイトしながら、本来の魂である、
あなたらしいあなたを取り戻すヒーリング
テクニックを習得するだけでなく、あなた自身も現実も急速に変化させるヒーリングです。

ここでしか学べない、宇宙とayumiが共同創造して作り上げたオリジナルのパワフルヒーリングのヒーラー養成セミナー

☆CT(Conscious Transformation)セミナー
顕在意識、潜在意識、集合意識、超意識、波動、量子、心理学、
などなど、それぞれの重要性を知り、使い方を学びます。
更に、未来を生む畑である潜在意識のブロックを簡単に、ご自身で解除するテクニックもお伝え。
あなたが望む未来をクリエイトしたり、毎日をごきげんですごすために必要な方法を全てお伝えし意識を変えて行きます。
スピリチュアルが苦手な方にも人気のセミナーです。


☆ライトワーカーセミナー
宇宙やライトワークに興味のある方、スターシードにオススメのセミナー。
高次元との会話や宇宙図書館(アカシックレコード)へのアクセス、あらゆるライトワークを全てぎゅっと、プラス、意識の使い方も学べるお得なセミナー。
ライトワークを使うと、全てが加速し、人生があっという間に変わり始めます。

 

 

セッション

☆クリエイターヒーリング
瞬間的に現実が変わる! 宇宙とayumiが共同創造して作り上げたオリジナルヒーリング。
あなたの毎日を苦しめているもの、あなたが望むゴールへの道を阻んでいるもの、過去世、今世でのトラウマなどなど、あなたが望む人生をクリエイトするために必要な全てを
宇宙の源であるクリエーターに委ね行うパワフルヒーリング。

 
 
 
 
バナーをクリックして各サイトへ
↓各種セミナーやサロンのお知らせはこちらから↓
 
↓アファメーション・名言・サロンのお知らせやお得な情報upしてます。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
↓無料感覚感情ダウンロードや日常・旅の模様などupしています。↓
フォローよろしくお願いします^ - ^
 
ayumiのYouTubeチャンネル。フォローお願いします^ - ^
無料モニターや先行募集、お得な情報お届けします。
追加くださった方には無条件の愛と光を送らせていただきます。
 
 
 
LA FETE du MUGUET