BOCA無料オンラインダンスイベント第二弾開催決定!!! | La Escuelaのブログ

La Escuelaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

緊急事態宣言延長に伴い、私たちBOCAJAPANも全国のサッカー少年少女の皆様の為にBOCAの無料オンライントレーニングを5月末まで延長することになりました。

 

そして、さらに前回初の試みとなったオンラインでのダンスイベント第二弾を5月10日(日)日本時間AM10:30より開催することになりました!

 

【BOCAビヨンセチャレンジ開催】

 

前回の「ハンズクラップチャレンジ」では、100名以上の選手、ご家族の皆様にご参加頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今回のお題は歌姫ビヨンセの名曲「Dream Girls」のダンスで御座います!

お笑い芸人渡辺直美さんのものまねでもお馴染みの曲です。

 

 

是非ご家族でご参加下さい!

BOCAJAPANのオッサンコーチ陣も踊ります(笑)

 

事前に練習したい方の為にダンスのサンプル動画を共有します!

 

 

※動画の先生はカワイイお姉さんですが、本番はカチコーチがこのお姉さんに負けないセクシーダンスを踊ってくれるはずですw

 

前回の「ハンズクラップチャレンジ」の様子も動画にまとめましたので、是非ご覧ください♪

 

 

もともと、「サッカー」をきっかけに集まった仲間達と、サッカー以外のことにも一緒にチャレンジできるって素晴らしいことだと思います。もちろん、サッカーも毎朝、本格的なトレーニングを実施しています。

 

 

まだ、ご参加頂いてない方でも大丈夫です!

ご興味のある方は是非コチラで詳細をお読み頂き、お申込下さい♪

 

BOCA無料オンライントレーニングはコチラ

 

 

ボカ・ジュニアーズ日本支部

www.laescuela.jp

www.boca-japan.com