La Escuelaのブログ

La Escuelaのブログ

ブログの説明を入力します。

アルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズの日本公式サッカースクールの子供たちと、アルゼンチンコルドバ州の名門ラス・パルマスの同年代の選手達とのオンライン交流会を開催しました。

 

 

「普段なに食べてるの?」

「好きな日本のアニメは?」

「アルゼンチンサッカーの強みと弱みは?」

「マラドーナとメッシどっちの方が好き?」

 

 

など・・・子供らしいかわいらしい質問から、サッカーの核心を突く深イイ質問まで様々。

BOCAスクール生のスペイン語での自己紹介&質問にも是非注目してみて下さい!

 

 

※2時間の交流会を20分の字幕を入れまとめました。少し長めですが、是非ご覧ください!

 

現在、感染予防対策として「ソーシャルディスタンス」が強く求められていますが、こういう時だからこそ、人と人との繋がりが大事ですし、今回のオンライン交流会で、こういうご時世でも皆で工夫し、力を合わせれば、様々な制限の中でも前進することを再確認できました。

 

まだまだ、不安は続きますが、スクールでは感染予防策をより一層徹底し、前回の「スペイン語で歌う動画をつくる企画」や、今回のオンライン交流会のように、引き続き様々な学びのBOCAスクールの選手達に提供できるよう、皆さんと一緒に色んなチャレンジに挑めればと願っています。

 

Vamos x Mas!!!

ボカ・ジュニアーズ日本支部

www.laescuela.jp

www.boca-japan.com

www.high-competition.com

 

 

【ボカジャパンからのお知らせ】

 

 

将来、「世界基準」の選手を目指すなら、まず「グローバルな人材」にならなければなりません、サッカーの指導はもちろん、今年もスペイン語学習や海外プロフィジカルコーチによるオンライントレーニングなど、BOCAサッカースクールでは、様々な学びの機会を提供しています。

 

BOCAスクールの通常レッスンも感染予防対策により一層徹底し、通常開催する予定ですので、ご興味のある方は是非、「無料体験会兼セレクション」にチャレンジしてください。今ながら様々な入会キャンペーン実施中です!この機会をお見逃しなく!

 

【BOCAサッカースクール】

体験会のお申込&詳細の確認はコチラ