お世話になりました!! | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

2008年もあと僅か。
皆様 今年一年間 本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、無事お正月を迎えることが出来ます♪

また、2009年もよろしくお願い致します!!

shigezoのちょっと幸せ♪-お飾り

上の写真のお飾りはちゃんと28日にやりましたよ!
毎年恒例の 本物のお飾り。かっちょいいでしょ。



今年は何かと色々とありました。振り返ると早いものですね。

来年の抱負は・・・

正月のブログにしっかりと綴りましょう!


皆様どうぞ 暖かいお正月を大迎下さい(*^ー^)ノ


良いお年を~