メリクリ♪ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

1日遅れながら  メリークリスマス!!

昨日は帰ってから家族総出で恵比寿にイルミネーションを見に行ってきました。
娘1号は大はしゃぎ♪ 何故か走り回ってました。。。
2号機は全く意味わからず、ただただ抱っこされてきょろきょろしてました。

なんだか久しぶりにこんなに人が集まっている所にクリスマスに来たモンだから、人の多さに圧倒されて10分くらいで退散してしまいましたが、恋人たちの熱アツっぷりったらいいもんすねニコニコ

shigezoのちょっと幸せ♪-christmas1

すこしだけ若返ったような気がします。  ありがとうо(ж>▽<)y ☆

shigezoのちょっと幸せ♪-christmas2

また来年も楽しみにしてよっと!

みなさんはどんなクリスマスでしたか?