間違えちゃった^^;;; | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


間違えた・・・・あせる








今日は相方のmari が作ってくれた名刺の打ち出しと

La.demtelle のポストカードを作っていたのだけれど、、、

間違えた!!しょぼん

肝心な 相方のmari のアドレスを、間違えてしまったよーーーーー汗

ごめんよ、mari。。。


直すにもタイミング悪く、、、プリンターのインク切れちゃった^^;;;

あはははっあせる


名刺はmariが作っているので、間違いないです!!

どうかそちらからご覧くださいね。


・・・・・って、このblog 見ている方はすでにアドレスご存じなわけでwww

ポストカード見て、覗いてみようかな~

と思う方にはここで書いても意味ないよね^^;


でも~、せっかく作ったので先着順でお渡しします!

間違ってますが、よければもらってくださいね。

インク切れなので、少量です。

ごめんなさい<m(__)m>





どんどん出店者さんの書き込みが増えています音譜


Copain Marche2016 

↑ のblog もぜひご覧くださいドキドキ




相方 mariのブログ    → 


商品のお問い合わせは、こちらに → 


イベントの出店予定


9月 24日(土)   Copain Marche vol.1

12月18日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ


にほんブログ村