縦でお願いします<m(__)m> | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


今日も、セルシアナローズを作りました( *´艸`)www

しつこい?(笑)


70%のものを、作りました。

でも、ペップの数を少し減らしたので、今までのものより

若干小さめのサイズになりました^^







右の白いのが、新しく作ったものです。


同じ白でもペップを変えると、違った印象になります。







今日作ったものは、生成りに近いピンクのペップを使いました音譜

すごく優しい感じに出来上がりました^^

昨日のは、赤に近いペップなので華やかですラブラブ
どちらがお好みでしょうか?ブーケ2



お願い!!


普段ブローチピンは横でも縦でも、

左右どちらから刺してもらってもよいように

なるべく注意していますが、、、

こちらのコサージュだけは、で刺していただけますようにお願いします!!

それが一番綺麗に見えるのでキラキラ

どうかよろしくお願いします<m(__)m>


とても気に入っているので、Copain Marche2016 

売れ残ったら自分のにしようかな~( *´艸`)www


ちなみに付けた感じは、こう~。








自分が生成りの服に合わせたくて、、、なのでベージュと合わせたのですが

わかりくかったかな・・・・・・と反省。

なので、今日は、黒の服にも合わせてみました!!


昨日のも、ついでに^^






黒に合わせると華やかに、ベージュだと優しくなりますね!!

お好みに合わせて、使ってもらえたらうれしいです音譜




Copain Marche2016 


↑ のblog もぜひご覧くださいドキドキ




相方 mariのブログ    → 


商品のお問い合わせは、こちらに → 


イベントの出店予定


9月 24日(土)   Copain Marche vol.1

12月18日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ


にほんブログ村