いよいよです、Copain Marche 2016 !! | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^

明日です!!


Copain Marche vol.1


10:30~15:30

マロニエプラザ大展示場【北】


沢山の皆様とお会いできるのが、楽しみですアップ

お待ちしています<m(__)m>




Copain Marche に向けての最後のご紹介音譜







セルシアローズと初めて挑戦したアガパンサスというお花の3wayブローチです。

小ぶりなので、ちょっと胸元淋しい・・・なという時に、ぴったりです^^



そして、、、







画像でも、ただの黒の塊ですが。。。

実際見てもただの黒のです!!(笑)

ペップを黒にしてみたのですが・・・うーーーんパッとしません。

要は失敗ですあせる

仕方ないので、自分用です( *´艸`)www


明日来ていただけた方は、もれなく失敗作を付けた私が見れますよウインクwww



さぁーーー、いよいよ明日!!

今日は早く寝て、明日に備えます^^


どうかよろしくお願いします<m(__)m>



↓ のblog もぜひご覧くださいドキドキ



Copain Marche 2016 




相方 mariのブログ    → 


商品のお問い合わせは、こちらに → 


イベントの出店予定


12月18日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ


にほんブログ村