A Happy New Year 2017 | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

明けましておめでとうございます!


どーにか、こーにかLAに戻って来ました〜


LAの冬が暖かく感じる。。。




そして、またガッツリ時差ボケチーン
ついこの間、時差ボケがなおったばかりなのに笑い泣き



3:30AM 起床チーンチーン
{21E752F7-0AFB-46F0-85FA-47B9914E443B}






大晦日はお友達ファミリーとパーティーで盛り上がって来ましたよールンルン
{B5724793-36BB-47F4-99A6-C44D5D58A354}




が、、、しかし、、、



カウントダウン寸前までは楽しかったのに、
また、、また、、またのダディオ泥酔ガーンガーン



娘も私も顔が曇る。。。


案の定、訳分からないプラス、からみ酒もやもや


カウントダウン数分後に娘号泣えーん
オッさん、あり得ないわタラータラー


はぁ、、、
もうダディオとも呼べない。「タチ悪オッさん」と呼ばせてもらいますムカムカ



気分の悪い年明けとなりましたショボーンショボーンショボーン



はぁ。。。。もやもや




2017はみんなが元気でハッピーに過ごせますように!!



今年も宜しくお願いしますっピンクハート