ローストビーフラーメン | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

今回の日本滞在は娘の治療目的だった為、遊びに行くとか外食とかの時間がなかなか取れなかったのですが、、、


ウフフハート 最高に美味しいラーメンは食べて来ましたチュー





麺屋 西川グッ
{653F1D20-735A-4378-A80D-519B9BB3BC65}





オープンと同時に入店したので、テーブル席に座れましたが、そっこー満席にアセアセ
{068FDDB6-68EC-4E28-8737-22B9CB7D1715}







キタキターーーー!!
{866FCC49-639E-4862-B32E-321D17A65EA2}
ローストビーフもめちゃ美味しいのですが、卵の下にある牛すじ肉煮込みも、味付け卵も、すんごく美味しいかったですルンルン



美味しいラーメンを食べると、その時は美味しいけど、しばらくはラーメンはいいわ〜ってなるのですが、、、明日にでも来たい!!!って思いましたラブ



が、日にちがなくて行けなくて、とても残念でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またぜぇったい行こうっとグー炎





麺屋 西川
東京都新宿区住吉町2-12 山崎ビル1F
03-3356-5559