もう明日 | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

娘はサンタさんが間違えてLAの家に行ってしまうのではないかと心配してましたが、無事にクリスマスにサンタさんは日本に来てくれましたサンタ



{EA6CEA95-88FE-4E0D-91C8-0BB50B549D20}


{89D5E80A-D492-479B-B93F-B6C09E9E3D6B}
ガッツリ腹巻き姿の二人 




今回の帰国は本当に娘の治療の為だけだったので、娘達をどこか遊びに連れて行ける事もなくなく、いつも以上にあっという間の2週間でしたゲッソリ



次は元気な時に帰国して、いろんなとこに連れて行ってあげたいなーピンクハート




毎日往復2時間の運転、1日3食の御飯、プラス買い物に家事に子供達をみてくれて、私を気遣ってくれた母に心底感謝ーーー!!!!

ストレスで潰れそうな私を救ってくれて、本当にありがとうラブラブ






さーーてーーーと、想像以上にスーツケースに荷物が入らない滝汗
どーしようーーー滝汗滝汗滝汗






はぁ、、、明日のフライトも長いんだなーー笑い泣き
{20671C0A-1A4B-4583-8D47-B05DCAFA0251}
この方と一緒だからねぇチーン