紫陽花『万華鏡』が終わりました♪ | ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

『あるがままに、飾らずシンプルに生きる』癒し人Madame Aの何気ないつぶやきをつづったブログ♪

数年前の母の日に娘からもらった

紫陽花の『万華鏡』

とてもとてもきれいに咲いて
道を通る見知らぬ方からも
「とてもきれいですね」って声を掛けてもらって・・・

もうそろそろ終わりかな~!?と思っていたら
昨日の夜からの大雨で傷みも目立ち

 

 

挿し木用の枝の準備も兼ねて
雨上がりにカットしました

 

 

黄色く変色したところもあったけど
まだまだきれいな花が残ってて
きれいな花をカットしてディスプレイしたら

う~ん、なかなかおしゃれになったよ~ラブラブ

 

 

来年もきれいな花を咲かせられるように・・・

精進しますウインク

 

 

Madame A