【お疲れ様でした~】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

今日は三級技能検定のお仕事でした!!


受験された皆様、試験管の先生方、本当にお疲れ様でした!!


私事ですが、、

お仕事終わって帰宅し、


気がついたら気絶しておりまして、、、


先程目が冷めました…



も~足の爪やら、ふくらはぎやら、腰やらすべていたい…ので、お風呂にゆっくり浸かって、明日の準備をしたいとおもいます♪


明日は
久々に福岡でセミナーをさせてもらいます♪

今日も知り合いの先生方にも声をかけていただきました!!

認定講師の先生もきてくださるみたいだからきんちょーしそうですが、、、


(ひとまずそれは明日かんがえよ!!)


いい内容になるようにちょっと考えたいとおもいます!!





Android携帯からの投稿