【お客様ネイル!!】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

美爪強化中のM様♪






しっかりケアしてカラーリングとアートをさせていただきました♪

今回は持ちを最優先で

剥がれても目立ちにくいお色見で☆


M様と、サプリやマッサ~ジ、などの美容話で盛り上がり、、、


なぜかハードディスクからDVDにダビングする仕方まで色々御話ししてました(笑)



ダビングできたかな…



次回報告お待ちしてます♪



ってか、今、移動の車内です。


ひさびさに地下鉄のりました…


早い、、、
ついてもーた




やはり便利ですね~



ついタクシーにのってしまう…



なんか得した気分~



さっ、設営いってきます~

Android携帯からの投稿