【お疲れ様でした~】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

今日はダリアさんにて、自爪改善セミナーをさせていただきました♪

福岡でのセミナーは久しぶりでした♪


顔見知りのネイリストさんや、認定講師の先生方にもご参加いただいて、


和やかに?わたしも楽しみながらセミナーをさせていただきました♪


まったく話したりませんでした、、、が


ケアや爪の事がもっともっと好きになってもらえるといいなーとおもいました!!


ニッパーも怖がらずにどんどんつかえるようになってほしいし、爪を沢山しってもらえたら嬉しいです☆





今日の主催のダリアの高木いずみ先生には私も昔からお世話になっていて、、すごく優しくて尊敬する先生です

そんな先生に今回お声をかけていただき
本当に光栄でした




お世話になりました!!ありがとうございました!!


参加してくださった皆様ありがとうございました☆