【練習しました】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

練習しましたー


前回、体調不良(という事にして、、)&間も空きすぎて、、もう、かなりへこむ仕上がりになったので、




気を取り直して練習しました!!



が、謎は解明できません、、、



塗りかたすらさだまらん…m(__)m


何年カラー塗ってるんだっ!!(TT)



と言いたくなります…




今さらですが、むずかい~(。-∀-)




仕上がりです、、




Kちゃんいつもありがとうございます!!


一緒に悩んでくれてありがと♪










お疲れビールは旨いね~(//∇//)













Android携帯からの投稿