【本当にありがとうございました☆】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

最近、ずいぶん、ブログが更新できませんでした…m(__)m




忙しい上に、体調も崩し、なかなか、調子が悪くて…m(__)m



さて、




先日



独立して、始めたお店が「アンティ」が


10年を迎えました…



お客様で、見てくれてる方は少ないかもしれませんが、




アンティにきてくださった方を始め、



今きてくださっているお客様がいるから、




続けてこれましたm(__)m



本当に本当にありがとうございます



なんの取り柄も、やりたいことも、よくわからなかった私が、、



ネイリストになって、、たまたま?


なのか、、、


ネイリストを16年も続けてこれたこと、、


お店をつづけれたことが本当に信じられません、、、(。-∀-)








若い頃、、本当になにをしていいかわからなくて、、、やりたい仕事もなかったし、、


どの仕事もやる前から、嫌だ…と勝手に思い込んだり…




そんな、私だったのに、、(。-∀-)



と、、

なんか、その、私の中の記念日は


そんな当時を思いだしたりして、ちょっと泣けてきました…




本当は、全然普通に過ごすつもりだったのに、




思った以上にじんわり…しました笑




しかも、飲んじゃいました…(^-^)







辛い事もあったし、
お店や、スタッフの事、、、、m(__)m


そして何よりも自分自身にすごく悩んだり、ぶつかったり、、、




大嫌いになりそーな時もありました(いや、なりました)



ケアの事を考えだし、自爪を強くしたいと思った時も、、、





そういったお店をやりながらも、、、







葛藤や、辛くなった時期は、かなりありましたし、





悩んだりしても、誰とも話せないような、わかってもらえないような気がしたり、、、






けど、本当にやめれないし、止めたくないし、、







「ネイル」だから、続けられたんだと思います




ネイリストだと、当たり前に言えるようになった事も、なんか不思議なくらい
この仕事に就きだした頃の気持ちも、昔の事も、すご~くよく覚えてます









ずっといてくれて、ついてきてくれた

めぐと、、


以前勤めていた時に一番最初に出会い、

お互いネイルを続けてきた

きのたんや



あの頃のスタッフや、可愛い後輩だったり、、、



もちろん、うちで働いてくれたスタッフの方々、、





私を励ましてくれた大切な友達、、



家族、、



同じネイリストととして仲良く、励まし合えるネイリスト仲間や



そして、大好きなネイルの先生方と、、


沢山の【おかげ】で、今があります☆




最近よくおもう事ですが、、



今また、楽しくて、大好きなネイルに「力」をもらって過ごせています

ずっと大好きなネイルだけど、


今また、本当に楽しいとおもえていますm(__)m




今改めて、、自爪に向き合って考えた自分がいる事と、、そしてやっぱりネイリストの原点であるケアとスカルプ☆
それとジェル、すべて含めて大切で、大好きです。




ネイル業、ネイル道を歩んでいけるように、




これからも、楽しく、幸せを感じていれるように、


それから、、、

恩返しできる事があれば、役にたてるようにがんばりたいです




忙しくて、、10年に向けての、準備ができなかったので


というか、できなくて、諦めてm(__)m、


お客様には、ずらして後日ご挨拶させてただく事にしております…(すいません)




その時にと思って、親にも、誰にも言ってなかったのに、



思いがけない友人から、花がとどいてました…m(__)m



なんで、知っているのか、わかったのか?本当に謎です、、



10年前に千葉から、遊びにきてくれた友人から、お花が、、、










覚えてくれてたの??


本当に本当にありがとう☆みゆき…




涙がでました…




他にも、


思いがない友人がお祝いしてくれました…







心あたたまるケーキやプレゼントも、、、m(__)m




いつも、必ず覚えてくれてる、常からも



超でっかい段ボールがお店にとどきました!!







ありがとうございましたm(__)m



夏前までには、ちゃんと酔っぱらい会を


したいな、、、おそっ…



飲むぞ!!笑






さてさて、

かなり長くなりましたが、




本当に本当に、私は偶然ですが、、


ネイルが続けられた事に感謝の気持ちでいっぱいです



沢山の事や人が、勉強させてくれて、


今があります



ありがとうございました☆




ちょっと生意気な事ですが、、



今すべてのネイリストさんが


楽しい時期かどうかわかりませんが、
(悩んだり、わからなくなったり、疲れたり…)


もし、そんな気持ちの方がいたら、いても、、頑張ってみて下さいね



続けていける事が、幸せにおもえる日や時が来るはずだし(^-^)



きっとネイルの神さまが助けてくれるはずです☆









なんか、とりとめもなく長くなってしまいましたが、





すいませんでした






またいつもの毎日が始まっていますが、



これからも、、


頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします







二宮直子









Android携帯からの投稿