【出井先生ジェルセミナー】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

先日、出井先生のセミナーにいってきました♪



久しぶりの出井先生のセミナー♪




やっぱり楽しかったです☆




今回はアートがメインのセミナーでしたが、先生のセミナーに参加すると、



本当にアートが簡単に見えるし
ジェルが楽しくなります♪ヽ(・∀・)ノ










参加されていた皆さん、アートの練習をちゃんとされていて、、本当にお上手でした☆



(って、私は、道具を忘れた事を理由に練習しなくてすいません…m(__)m)



みんな、ジェルが好きなんだなーと実感しました☆




ジェル検受ける方も増えられましたしね(^-^)



出井先生のセミナーの魅力は、なんといっても、、


「アート」

ですがっ!!



人柄も☆本当に魅力です(^ー^)



なんでもリクエストに答えてくれるし、


面白い!



なんか笑いが絶えないというか、、、



(^-^;


先生ならではの情報も沢山教えてくださいます♪




福岡もセミナーが少しずつ増えてきたし、



東京や、大阪まで受けにいくとおもったら




本当に超ラッキーなんで、



セミナーにじゃんじゃん行ってほしいなっ♪










私もおもいますが、ジェル検は、時間に間に合わせる為に

(できる人は、もちろんいいんですが)


使うジェルや、長さ、チップの仕込みは、自由なんだから、



使い方、選び方で、どのパターンでいったほうが、楽なのかも変わってきますよね




またまだ時間はあるし、時間短縮もできるはず♪


アートは、練習してばっちり☆でいきたいですよね♪










先生と写真とりたかったのに、充電がなくなり、、




様子になっちゃいました、、、(。-∀-)







あっ、わかりずらいけど、


このアートも可愛かった☆




当たり前に使ってるジェルですが、



ジェルの特長を生かしてアートすると、本当に幅がひろがるんだな…と改めて実感♪





先生、本当に楽しいセミナーありがとうございました!




もう、すこし聞きたい事も沢山ありましたが、(//∇//)


次回って事でっ(^-^;


アートの練習します♪



出井先生のセミナー本当におすすめなので是非まだな方は、受けてみられてください(~▽~@)♪♪♪


















Android携帯からの投稿