【お客様ネイル☆】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

すっかり、UPをわすれていました…m(__)m



今回のM様のネイルデザイン♪



またまた


「お洒落系デザイン」(と、勝手に呼んでます)









M様にも、「これは、お洒落系デザインよね♪」といっていただきました(^ー^)


横むいてる…(TT)










めくがしてくれた、足のデザインに使われていた色をベースにアレンジしました♪


色が可愛かったヽ(・∀・)ノ










ちょっと映り悪いですが、、、



M様にも、オイルをもうひとつ使っていただく事にしました♪



LCN の、アルガンオイル配合のネイルオイル♪




固くなりにくいサイド付近爪を固くしたいので、おすすめしてみました♪


変わるといいなっ♪


結構このオイルおすすめ☆


次回のセミナーでもおすすめしちゃいます♪


M様いつもありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿