日帰りで岡山まで行った出来事〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日も外は暑く家の中は涼しすぎの日、
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 
{63F205B5-1ADC-458F-9888-24F0C3AC32D9}
瀬戸内海
 
昨日は、岡山まで行く予定があり



行ってきましたよ〜*\(^o^)/*



オリーブ園も寄れたし

{8CFC6A20-ED05-44E7-9EF1-44114A5BF20A}



ビール工場の見学もさせて頂き

{9D15AD9A-833F-438E-B84E-4F2C46302C33}



勉強になりました



快晴だったので、オリーブ園から



見えた景色はすごく豪快な景色✨



贅沢な者だと思ったけど、



たまには、地方の空気を吸うって



大切だし、リフレッシュ



最近いろんなことで、つまづいたり



してた自分に自信を持てる



ように勉強に行きました



講義も良かったし、



本当にご飯も美味しくいただき

{837B8576-10F5-45B3-882A-085A0321EB72}



楽しかった〜(≧∀≦)



バスの移動は、好きじゃなかったけど、



心地よく過ごせました



無事帰れて、いい物得られたので



行って良かった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{237D7C8F-E8B2-4315-B69F-57908F78DC15}