今年もソロソロ折り返し地点・貴方の方向性を確認しませんか〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は外は暑く家の中は涼しすぎの日、
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 
{8A868885-9792-458E-AF19-BCB593EE0B52}
 
 うちの家族は、野球観戦で



夢中で、甲子園行きまくり



でも、私も野球観戦大好き💕



高校野球だけどね〜✨



1人ででも観に行くよ〜(≧∀≦)



これから、暑くなって



もっと盛り上がるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



嫌いな人は、いてるかな⁉️



スポーツは、やはり大切❣️

{0D4E9C78-928C-4E9E-9DD6-95748D488858}



自分の身体も、引き締まるし、



ちゃんと身体を動かして、



肉体美にでもならなくちゃね〜✨



今年も折り返し地点に入ろうかと



してますが、あなたは



どの道進むかしら…



カードで聞いてみませんか⁉️



本当の自分がわかり




どの道に行くかを教えてくれるよ



楽しんでみようよ〜




待ってるからね〜*\(^o^)/*


{7A12B889-2BA0-4B2A-979C-F0A5D2DC79A8}



※最後まで読んでくださってありがとうございます※