心の扉を開いて一歩歩み寄って見ませんか〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

だんだんお天気が暑くなって
きますね〜
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 今日の母の日



娘たちが、気持ちをくれましたよ❣️



洋菓子を買ってくれたりして💝



なんでも気持ちが一番嬉しいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{769A1729-A459-4813-8A8C-CC71E05BC293}





みなさんはどうでしたか⁉️



インナーチャイルドカード




ハワイアンロミロミや




小筆書き




レイキ




色々してるけど、




私にしかできないことが




セッション等でわかりますよ❣️

{6A055F81-D589-441E-93AE-91AA17901F99}




楽しくなんでもgo-goして、



色んな悩みを解消しようね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あと一歩と、迷われてる方



是非是非心の扉を開けて



飛び込んでくださいね〜✨



いつでも待ってますよ〜(≧∀≦)



みなさんに、良いことが訪れる



ように願ってます✨



ご縁を大切にしてるよ〜

{F3C4D231-78B1-427A-AA2D-F497E2B5217D}



 ※最後まで読んでくださってありがとうございます※