皆さんはつまづいた時は何に救われてますか〜⁈ | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

まだまだ、不安定なお天気が
続きますね〜
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 
 
 明日が母の日で、


可愛いもの、娘から頂いたよ〜☘
{E836E9D3-676A-4FBA-9889-CAA272E23616}
気持ちに、泣けちゃうね〜✨


この先、どうなるのかを


カードに聞いたら


どの方向に行っても


良い結果が出ると



出ました☘


とても迷ってるのは


本当❣️
{62C38DEF-5609-44C7-856F-9A50CE246F86}

それは、仕事の方向性❣️



ちゃんと伝えられないけど、



でも、どのみちに転んでも



這い上がってみせると



思いきや、ゆっくり



焦らずに先を楽しみにしてます〜✨



最近、植物に微笑みながら




本当に救われてます☘




皆さんは何に救われてますか⁈




成し遂げるまで、




楽しんで、頑張りましょうね〜✨



これからもよろしくね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{062B0647-5DA6-4ED5-9305-22D206C14E81}

※最後まで読んでくださってありがとうございます※