最高のセラピストへ近づく為に〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、一段と外は暑く家の中まで、暑さ感じる日、
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 


{662A168A-39C4-448B-85A2-0097C275327F}

 
 お客さんが、求めている



その気持ちを察したりすることは



目を見なくては、わからないものです




ほぼほぼの方は、ご自身から





要求してくださいますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





でも、中にはあまり言えなかったり等




それは、セラピストが、察して、





うまくお互いが伝わるように、





しますよね〜






たくさんの方が、





癒しを今、求めている!




本当の癒しを!





それをどこで満たされるかは、





セラピストの腕次第ですね


{F06935AC-D294-40B5-B7E2-422770655599}



なんでも気軽に言える、セラピスト





になり、最高なセラピストになりたく





わたくしは、目標を高くして、





日夜頑張ってます(≧∀≦)





どうぞ、よろしくお願いしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{799CD765-D224-4A9F-8847-DC120EC3D275}

※最後まで読んでくださってありがとうございます※