不安に思う毎日っていう時、貴方はどうしてますか〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

毎日、寒いか、暖かいか、
わかんない日でしたね〜(⌒-⌒; )
それでも、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

今日は、不安に思ってたら
{02282346-85D5-43CD-B61A-117FFB7AD00C}

みんなを巻き込むよって話❣️

自分が不安に思ってると、そのオーラが

出ちゃって、周りも吸い込まれてくぅ〜(⌒-⌒; )

だから、不安になる前に、自身を持ってね

お花見でも行って、(もう散ったかな💦)
 
外に出て、お日さんの日差し浴び

てすっごくハッピーな気持ちを作る❣️

公園に行ったら、この木がたくましく

思たら、両手を当ててみて〜

エネルギーが、体に入っていくよ〜^_−☆

周りの人を気にせずにやってみてね

私は今、モンステラ復活を目指して、
{88D73664-7EA5-44D5-8172-2E1061403590}

色々考えてるよ〜( ◠‿◠ )

元気一杯だったのに何故か、しょんぼりに

なったから…

毎日、挨拶しながら、成長を見てるの

キラキラ輝くモンステラ早く見たいなぁ〜^_^

話が飛んだけど、不安になる前に

しっかり自分と向き合うことだよね〜

人間って、不思議な存在だね〜
{7638F534-5A47-476F-A7A9-85B58C202672}

思い切ってなんでもトライしようね〜
でわ、またね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※最後まで読んでくれてありがとうございました※