何かに、迷ってるかな⁈ インナーチャイルドカードで教えてあげる〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、暖かい日でしたので、
何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

誰かに、相談したくてもできない💦

どっちを選んだら良いか、わからない💦

今の私はどういう状況か、知りたい💦

この人と付き合いして良いのか💦

将来的にはどうなってるのか💦

等々、色々な悩みを持ってると思います(⌒-⌒; )

そんな時に、インナーチャイルドカードが、

貴方の心を教えてくれて、

アドバイスくれる
{CCF044E1-E5C0-4075-8A71-CF3C850F1E04}


童話の絵で、素敵なカード達に

自分で、カードを引いて、

そして自分自身がわかることになるの

それを体感してください❣️

次の日から、スッキリ謎解きをしてくれて

安心できるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色んなカード達は、童話のカード達💕

そんなカードに、アドバイスされると嬉しくなる

本当にスピリチャルな感覚で、引き寄せも

あります❣️

何度も同じカードを引いたりするのは、

自分が、その状態だからなんです❣️

一度、セッションを受けみてね〜
{7F4735B5-3E15-4A32-AAEE-33E26C8B97E9}

[予定・お知らせ]
5月は、連休明けの土日で、
時間    10時から20時まで
金額     60分  6千縁也
場所は、またお知らせします
下の問い合わせで、ご連絡
お願いしますね〜( ◠‿◠ )
 
{A0E0F28C-28A7-4906-A2DB-3A34372AA3E5}
 
 ※最後まで読んでくれてありがとうございます※