浄化に助けられてる毎日を伝えさせてね〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日も、寒いか、暖かいか、
わかんない日でしたね〜(⌒-⌒; )
それでも、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡


最近頭が回らなく、

どじってばかりで

うまく事が運べません(⌒-⌒; )

そんな時は、花の手入れや、

お掃除に徹底します^_^
{620E776A-B018-46BC-9E7B-25B2BEF862D9}



みなさんは、どんなことで、

気持ちを回復させますか⁉️

あまり、うまくできないと

涙も出ます

涙は、心の浄化ですね〜(^.^)

色んな浄化ですが、

天然石は持ち主の心や置かれている環境など、多くの

外的な影響を受けやすいデリケートな面を持っていま

す。

それにより、本来持っているエネルギーがうまく働か

なかったり、逆にマイナスのエネルギーを持ってしま

う恐れも。

そんな時、大切なのが「浄化」を行うこと。

私は、天然塩や、クリスタルチューナーで、浄化して

ます

定期的に石を「浄化」して、石が常に安定したエネル

ギーを持てるようにしておきましょう。

美しい音色で空間や自身における古い不要なエネルギ

ーを解放し浄化してくれます。

水晶と奏でる美しい癒しのメロディを!


貴方も、色んなことを浄化してるでしょう

また、インナーチャイルドカードの、

セッションを始めるまでに

クリスタルチューナーで、

浄化は欠かしてません
{5F41F9E9-6B2F-4220-9540-FB9308908ADD}

早くみなさんにお目にかかりまいなぁ〜^_−☆

でわ、またね〜
 
{372236E9-AC36-4C32-92D5-D1FAE2743D71}

※最後まで読んでくれてありがとうございました※