気づくことを楽しむこと…言葉の裏側も大切だよ | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日も
桜が満開で、🌸
素敵な日だったよね〜╰(*´︶`*)╯♡  



{1859FA13-7B8F-4576-B5A9-CC305DD8AB66}
夜桜🌸


気づくって言葉って、意味深いよね〜

何か変な時におかしいと気づいたり

小さなお花に気づいたり

いいお店だったと気づいたり

色んなことに気づきがあるね〜❣️

やっぱり楽しく過ごしてると

それは、ポジティブに気づくことが

多いんだよ〜

悲しんでるとネガティヴに、気づいて、

悔やんだりすることが

多いですね〜❣️

たとえば、気持ちがポジティブなら、

何か忘れ物したりしても、

違うように代用できるかって、楽観的に

なるよね〜❣️

でも、気持ちがネガティヴなら、

忘れ物した時に、ずっとこだわっていて

それにだけに、集中して周りが

見えなくなって、1日台無しになることも💦

そんなことで、私は、ふと

『気づき』って大切だなぁと

思ってる
{0A9862C5-D709-450A-93D7-5CCBC8C3B8DC}

あなたは、どうですか⁉️

人にもよりますけどね〜(*^◯^*)

インナーチャイルドカードでは

気づきが多くて、すごくポジティブな

気分になってるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

言葉の裏側がとても、重要になってくる

そんな感じでセッションしてたら、

お客さんは、色んな言葉が飛び交い

真の道へと繋がっていくから、

驚きの方が多いですよ〜^^

お客さんが来てくれるのも、

全てに感謝✨

でわ、またね〜^_^


{3EDCA677-1616-4CB0-9512-09E3C8513596}

※最後まで読んでくれてありがとうございます〜※