張り詰めてる自分を自分で受け止めてあげてね〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

  インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日は、
素敵な日だったかなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡  
でも、毎日楽しんで行かなきゃ
面白くないよね〜^_^



ところで、

新しい環境になって、

張り詰めて馴染めない人、いるかなぁ

張り詰めてる気持ちが

わかるよ〜^^

私も、経験あるし、

張り詰めそうで、一杯一杯

に、なった時もある💦

本当につまらない時…

貴方はどうですか⁉️

そんな時こそ、大きな広場や、

河川敷で、言いたいことを

叫んだりしてみて〜❣️
{B78C4A09-4985-4B99-AB56-CF905DCFB421}
それと、時間が

解決してくれて、環境が

馴染めて、良くなって

いくからね〜(*^◯^*)

沢山の人と出会って、

また、時間が流れて解決する

ご存知のように、

張り詰めた糸は、ぷっつりと切れるから、
{E85D8706-D45D-45C1-9647-8FBDBCF5074A}
安心して、時間の流れを待とうね〜^ - ^

私も色んな体験してるけど、

まだまだ、これからなんだよね〜(⌒-⌒; )

セッションや、ハワイアンロミロミで、

一緒に時間の流れを感じようよ

私はいつでも待ってるからね〜( ◠‿◠ )

{1B7727C5-6E6F-427B-9E31-EB799CFD3B62}

※最後まで読んでくれてありがとうございます※