クレヨン投入! | 2019.2月誕生☆娘の成長と24時間勤務の夫のお弁当記録〜モチベUP用〜

2019.2月誕生☆娘の成長と24時間勤務の夫のお弁当記録〜モチベUP用〜

2015年入籍。過酷な不妊治療を経て2019.2に誕生した娘、公務員の夫、そしてお得を愛する30代嫁(本人)の三人暮らしを記録しています。
主に夫のお弁当をアップしていく予定!

夫がサッカー用品を買いに行きたい!
との思い付き発言で、急遽 街へ出掛けることに真顔

わたしゃ病み上がりだよ。

いつもは高速も多いし、駐車場もパンパンなのにコロナの影響でガラガラびっくり
私だって出掛けたくなかったもん。。



百貨店でSALEになっていたANNA SUIminiのネコ耳パーカーと、ネコちゃんのトップスを購入しましたチュー


ポッケにアルコールスプレー入れてシュッシュしまくりおーっ!

そろそろおもちゃもマンネリなのでクレヨンを買ってみましたニコニコ

選んだのは緑!へぇ〜

自ら寝転がってカキカキ。すごく楽しそうにしていました。
本当は水拭きで落ちる他のクレヨンを買いたかったけど、、、買ったのは百貨店に置いていた くもんが出している三角のもの。
持ちやすさがウリみたい。


最近口に入れなくなったけど、やっぱり お口にカプガーン
我が子は歯が八本生えているので、ガッツリクレヨンが削れましたガーン

絶対に目を離さない状態じゃないと遊ばせられないなぁアセアセ