自作冷食いっぱい弁当 | 2019.2月誕生☆娘の成長と24時間勤務の夫のお弁当記録〜モチベUP用〜

2019.2月誕生☆娘の成長と24時間勤務の夫のお弁当記録〜モチベUP用〜

2015年入籍。過酷な不妊治療を経て2019.2に誕生した娘、公務員の夫、そしてお得を愛する30代嫁(本人)の三人暮らしを記録しています。
主に夫のお弁当をアップしていく予定!

昨夜は娘もちょっと体調が悪かったのか、急に気温が高くなって羽毛布団が寝苦しかったのか
いつも以上に起きるし中々寝付けないようでショボーン
自分も寝れたのかわからないような朝でした。

時々意識が遠くなって、気が付いてまた寝かし付けるみたいな状態。

ふぅー。
こんな日もあるさショボーン


朝娘が少し眠りが深くなった所で急いでキッチンへ!
いつ起きてもいいようにヒップシートも装着真顔


急げ、急げ、慌てない、慌てない
心で唱えながら


昼保温弁当

♡ベーコンエッグ(レンチン調理)
♡唐揚げ(冷食)
♡切り干し大根(いつかの晩ごはんを冷凍ストック)
♡牛肉×ブロッコリーのオイスター炒め(いつかの晩ごはんを冷凍ストック)


夜弁当

♡そぼろご飯
♡胸肉の味噌マヨ(昨日の晩ごはん)
♡ブロッコリー×ベーコンチーズ(トースター調理)
♡大根きんぴら(手作り冷凍ストック)
♡コーンクリームコロッケ(冷食)


めちゃ冷凍ストックを活用してるキョロキョロ

よくYouTubeでお弁当作りの動画を観るんだけど、朝からほんっっとに凄い!!!!
凄すぎて参考にならない笑い泣き


ずぼらな弁当作り教えてーー笑い泣き


風呂敷を新調しましたキラキラ

キャベツ柄としめじ柄(笑)

いってらっしゃいハート