”高次元からの波動を浴びに、毎日ここへ帰って来てね~” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


御食事供養しながら
一緒に聞いてますよー🎵
ラジオ番組🎵

先生の御誕生日の日の🎵でしたー
ランダムに見てると



ありがとう地球号さんの🎵
ひとりじやないよ、みんなで一緒に乗り越えよう。へ繋がって🎵
また、聞いてます。


朝に雷⚡が鳴ってましたが
雨もずっとではなくて
夜勤🌃🏢に行く時間は?どうかなと
その時はその時☺


生協に布マスク一枚400円
皆さん手に取っては買わずに❗
手作りされてるのをされてる人が多いです。
生協の洗えるんですが❗


友の店の前に👍
花は癒されます🎵
すずらんホームの写した写メ自分の待ち受けにしました。
可憐な凛としたこの花を見ると
懐かしい故郷北海道の景色を思いだします。
さぁ☺また、夜勤🌃🏢を楽しんで皆様の笑顔を沢山でありますように。
行って参ります。
今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。

❤💚💙💜❤💚💙💜❤💚💙💜❤