”歪んだ正義” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


遅番🎵楽しんできましたよ!


庭に散歩❤少し風もあって
いい感じ
ホームの庭に色々な花が🎵


散歩の皆様綺麗ねー🎵


アマリリス🎵ミニバラ🎵
ありがとう咲いてくれて❤


クレマチスも咲いたね❤



もりもりに可愛いねぇーありがとう







この間の夜勤に作ったのを

皆様持って👍


こどもの日🎏楽しんでもらえたよ
動揺👍唱歌🎵歌ったりして

のんびりと過ごされましたよ❤


亡くなられた96歳🚺様の家族が
お礼に荷物を取りがてらこられて
私に母がほとんど使ってないバック👍私に看取ってくれたお礼にと👍ぜひ貰って下さいって


ほとんど使ってなかった!部屋に置いてあったね。
思い出と一緒に(^.^)(-.-)(__)
ありがとう❤

仕事はいる前に
二股の木さんに行って来ます👋😃


今日も楽しんで御風呂介助から
頑張れたよ❤
明日はまた、夜勤🌃🏢です。


夕焼けが

また頑張ろう

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います。(^.^)(-.-)(__)感謝です。

❤💜💙💚❤💜💙💚❤💜💙💚❤