”命を繋ぐために” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

母の命日26年たちましたね。

今朝の🎵朝日だよ🎵
洗濯物を外に出して朝食作りながらホームの皆様を起こしだして!❤


なかなか手強い86才🚹さんに
振り回され😅
また、色々試された❗
落ち着いて👍深呼吸して
五つ数えて❤
今だ 修行が足りませぬ😅
実はイラッっとしちゃいました。
神様~m(_ _)m御免なさい。

ホームの壁にカーネション



蝶々と♥の切り絵を

朝に綺麗だねぇー❤だ!!

気付いて下さり(^.^)(-.-)(__)ありがとう




バタバタ走り回ってオムツの
処理😅あらっ~宝くじでも
買いたい☺
下剤掛けなくても済んだから❗
よし❗


ホームの庭から👍

足疲れた~🚲自転車乗るのに足上がらない😅


母さんあれから26年
介護してあげれなかったの
御免ね❤
子育て中北海道へ帰れなかった😵



空に👍声掛けて❤


帰りついたアパート👍から


虹色🌈(^.^)(-.-)(__)ありがとう

😪💣💤爆睡食事供養してから

3時まで目か覚めなかった❗

昼抜き🍀まぁ~いいかぁ~

お腹すいた~夕食と一緒に

しちゃおうか☺

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です❤

❤💜💙💚❤💜💚❤💜💙💚❤