はいっ!
ついにきましたよーー!!
ばばーんっ
です
今日父が買ってきてくれました
アザーすorz
早速開封
しかも説明書みやすっ!
スバラッ
搭載ー
使ってみた感じいいっすねー^ - ^
リアルドリジャイロはあまり補正がないと言われていたので心配でしたが、ジャイロ無しで何度も走らせてたのが良かったのかめっちゃ調子いいです
自分はch3の調整は使っておりません
プロポが対応してないんだーOTL
でもダイヤルで十分調整できます
こんな感じで素晴らしいジャイロなんですが一つ難点があるとすれば、それぞれの調整ダイヤルが小さいことですかねー
目が悪い自分じゃ見えなくて見えなくてw
まぁーそれ以外はほんとに素晴らしいです
皆さんも是非試してみてはいかが?
それでわBye( ´ ▽ ` )ノ


