大宮までいってまいりました

でん
{90766EFF-C163-4343-BB5D-5A23346322DF:01}

イヤホンです


自分はヘッドホンもテクニカさんのを


愛用しております


このイヤホンはDubStepとか聞くのに


オススメです


価格は1万4千円わお(°_°)


つぎ
{3943F68E-DD5D-44DA-BF6B-237FF90A7702:01}










んー?
{65E9AB79-8D54-4E9B-968D-A21B4423EC96:01}










でんっ
{AB73B00C-E325-4ECA-8C8C-FE1BDD69784D:01}

時計でごわす


CASIOのエディフィスA1200です


これは特にいうことはありません


とりあえず
     COOL
ですね


価格は6万4千円、高1が持つには


ちょっと高いか?


最後にD4は
{5540C84A-7A95-470D-8B4A-3AEDF987DCC6:01}

こんな感じ


リアのサスマウントをさらに1mm


かさ上げしました


でジャイロをプロポから設定できる


ようにしました


感度58%でやっとります


それではBye( ´ ▽ ` )ノ