大宮までいってまいりました
イヤホンです
自分はヘッドホンもテクニカさんのを
愛用しております
このイヤホンはDubStepとか聞くのに
オススメです
価格は1万4千円わお(°_°)
つぎ
んー?
時計でごわす
CASIOのエディフィスA1200です
これは特にいうことはありません
とりあえず
COOL
ですね
価格は6万4千円、高1が持つには
ちょっと高いか?
最後にD4は
リアのサスマウントをさらに1mm
かさ上げしました
でジャイロをプロポから設定できる
ようにしました
感度58%でやっとります
それではBye( ´ ▽ ` )ノ




