はい。
今回はモーターです
今使ってるのがヨコモZEROブラシレス10.5Tなんですが、2駆だとやっぱり速度が乗らないのと外側がかっこ悪いんです
なので今度はアキュバンスのLUXON BSの9.5か8.5を買いたいと思います
{8E625211-E0FE-4835-B5FE-E89214210EF3:01}
やっぱかっこいいですよねぇー
しかもシルキーフィーリングとやらをうたっているようで
はやくほしいっすw

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ