Sakura D4 RWD#8 モーターはい。今回はモーターです今使ってるのがヨコモZEROブラシレス10.5Tなんですが、2駆だとやっぱり速度が乗らないのと外側がかっこ悪いんですなので今度はアキュバンスのLUXON BSの9.5か8.5を買いたいと思いますやっぱかっこいいですよねぇーしかもシルキーフィーリングとやらをうたっているようではやくほしいっすwそれでわBye( ´ ▽ ` )ノ