うおー
{0CCD8622-4CFE-4D53-8D7C-F35E8EC8D0F1:01}
すげぇなぁー

はい。
ケツ進入がしたいんですよっ!
多分実車でも同じだと思うんですがフロントタイヤの切れ角以上に角度がついてるんでフロントタイヤも滑らせながらドリフトしてるわけなんですよ
ということで家ん中で練習
速度つけてー握ってーフルカウンター!!
からのー、一気に速度を落としつつコーナーをクリア。何かできそうなんだけどもっと飛距離を出したい
リアがもう少しねばってくれればなぁー
セッティング練らないと_φ(・_・

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ