Sakura D4 RWD#7 ケツ進入がしたいお年頃うおーすげぇなぁーはい。ケツ進入がしたいんですよっ!多分実車でも同じだと思うんですがフロントタイヤの切れ角以上に角度がついてるんでフロントタイヤも滑らせながらドリフトしてるわけなんですよということで家ん中で練習速度つけてー握ってーフルカウンター!!からのー、一気に速度を落としつつコーナーをクリア。何かできそうなんだけどもっと飛距離を出したいリアがもう少しねばってくれればなぁーセッティング練らないと_φ(・_・それでわBye( ´ ▽ ` )ノ