はい。
昨日ダンパースプリングをD-LIKEに変更しました
そしたら今までの最大寝かし状態だとトラクションがちょっとかかりずらいかなぁーって感じだったのでセッティング変更です
変更前
{907B9A84-9116-4C8B-8E50-4A1B47591531:01}
変更後
{554FD3CE-9644-44FA-A857-F937ABFB42DF:01}

えーと下穴位置はそのままで上穴位置が左から4番目に変更です
そしたらだいぶよくなりましたまる(小並

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ