はい。
ホビーガレージいってきましたよー
何かコースジオラマが増えてましたね

でジャイロですが、結果からいうと
買えてません
在庫なかったorz
来週D-LIKEのリアルドリが入るらしいんでまたいってまいります(( _ _ ))..

買ったもの
{220997C9-7593-4C12-84AF-B74F5FA1C765:01}

{9A33A410-A42D-43CB-BB9D-088168B84666:01}
D-LIKEのレバー比1用のスプリングで1番やーらかいやつとスクエアのカラーホイールナットです
リアこれでもかっていうほどめっちゃ柔いですw

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ