Sakura D4 RWD#4 ジャイロいやー入試終わりましたー、ので早速あしたはホビガレでジャイロを買ってきたいと思いますっ!MSTのこれかなぁーまだ悩んでおりますwそれかD-LIKEのリアルドリジャイロとかねーなにになったかは明日の記事でっ!それでわBye( ´ ▽ ` )ノ