いやー入試終わりましたー、ので早速あしたはホビガレでジャイロを買ってきたいと思いますっ!
MSTのこれかなぁー
{321946ED-A3A7-4A7F-9CAB-C04684BCE2FE:01}

まだ悩んでおりますw
それかD-LIKEのリアルドリジャイロとかねー
なにになったかは明日の記事でっ!

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ