はい。最近めっきり寒くなってきて手が動かないのが悩みです
今回はギア比の話です
D4の純正でのギア比はスパー92ピニオン22デフプーリー33センタープーリー16ってかんじでレシオが8.61です
これだとまだ低速域での扱いがピーキーになるので、モーターを8.5か7.5Tにしてスパーを100~109ぐらいまで大きくしたいところです、が金がありません...orz
まだまだ先の話になりそうです
あと俺の友達がDivallのフルオプションをピットで盗まれたみたいなので皆さんも充分注意してください
それでわBye( ´ ▽ ` )ノ