はい。
D4ですね、このシャーシは他のハイエンドシャーシは高くて無理ーっていう人にとてもオススメです
正直Re-RやDivall、GRK等に比べたら性能面で劣るところは多々ありますが、なんといってもコスパでしょうね
さらに値段の割にはしっかりとセット出ししてあげれば素直に走ってくれちゃいます
なので二駆ドリ初心者の方がRWDについて学ぶにはとてもいいシャーシだと思います
しかし欠点として、樹脂パーツが硬くてビス止めが大変だったり、OPパーツがあまりでまわってなかったりしますが、サスピンも一般的な径ですし、ナックルも特に変な止め方をしているわけではないので普通にMSTとかのもつきます
あと所々にアルミパーツがあるのが嬉しいですねw
シャーシのバランス的にはリアモーターなのでやはりリアが若干巻き気味かなーってのはありますが、ノーマルの状態で充分切れ角もあるのでちょうどいいかなーって感じです

話が長くなりましたがまとめると
安い
よく走る
初心者向き
です。
まぁー買って損はしないと思うので一台どーでしょうか
もし買って『これどーすんの💢』っていうのがあったら気軽にコメントで聞いてください、というかコメントくださいOTL

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ