Sakura D4 RWD#2 タイヤはい。今回はフロントのタイヤを削っていきますタイヤを削って丸くしてやることで前輪の転がり抵抗を少しでも減らしてあげるっていうわけです削る前削り中終わっただーとりあえず角をなくすかんじで削ってみました動き的にはフロントの引っかかりがだいぶなくなった気がします、まぁほぼ感覚の問題ですがwそれでわBye( ´ ▽ ` )ノ