はい。
今回はフロントのタイヤを削っていきます
タイヤを削って丸くしてやることで前輪の転がり抵抗を少しでも減らしてあげるっていうわけです
削る前
{0082AD1A-1490-4A3B-9606-EBE2A7C53FF4:01}

削り中
{B498AB44-7DB5-42EC-9AAD-46EAEE13D4CE:01}

終わっただー
{438B2F73-9678-4EBD-BB20-CF81AB184BE3:01}

とりあえず角をなくすかんじで削ってみました
動き的にはフロントの引っかかりがだいぶなくなった気がします、まぁほぼ感覚の問題ですがw

それでわBye( ´ ▽ ` )ノ