Sakura D4 RWD#10 走ってみたはい。カメラ乗っけて走りましたなんか重くてあんまり上手くうごかせなかったですhttps://m.youtube.com/watch?v=pSCyyC6X8FQそれでわBye( ´ ▽ ` )ノ