まちどおしい!!
今月にビークルのアルバムが出ますね♪
もちろん予約しまし-た!
そしてツアーも始まりますね。こちらも楽しみです♪
あたしは群馬の郡山に行きます。参戦する人いますか?
7ガツ19ニチです。
待ちきれない!!
お金稼いどかなくちゃ!
もちろん予約しまし-た!
そしてツアーも始まりますね。こちらも楽しみです♪
あたしは群馬の郡山に行きます。参戦する人いますか?
7ガツ19ニチです。
待ちきれない!!
お金稼いどかなくちゃ!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
そういうばアジカンも最近聴いてないなぁ~。
ってか聴いてないアーティスト多すぎ!!!
ビークルばっか聞いちゃう、、、。めんどいから機械の中にちょうど入ってるMD聴いちゃうのさ(°▽°)v
ずっと同じのばっかι
久しぶりにw-inds.でも聞いてみようかな。
関係ありませんが、明日、ホッケーの試合みてきます!!
ってか聴いてないアーティスト多すぎ!!!
ビークルばっか聞いちゃう、、、。めんどいから機械の中にちょうど入ってるMD聴いちゃうのさ(°▽°)v
ずっと同じのばっかι
久しぶりにw-inds.でも聞いてみようかな。
関係ありませんが、明日、ホッケーの試合みてきます!!
いや〜
最近、エレルが気になってる今日この頃です。
こないだ、着うただけ聞いてみたんですよ♪
おぉ~!!
って感じでした(笑)
細美さん、声キレ-!!
発音めっちゃいい♪
瞬間で虜になりました(笑)
ってか、顔見たことない!どんな顔してるんでしょうね?
しかしどんな顔をしてようが、いいものはいいんです。やはり音でしょう。
CD借りて聞いてみよう♪
でわ、今日わこのあたりで(°▽°)v
明日はアジカンについて話そうかな♪
こないだ、着うただけ聞いてみたんですよ♪
おぉ~!!
って感じでした(笑)
細美さん、声キレ-!!
発音めっちゃいい♪
瞬間で虜になりました(笑)
ってか、顔見たことない!どんな顔してるんでしょうね?
しかしどんな顔をしてようが、いいものはいいんです。やはり音でしょう。
CD借りて聞いてみよう♪
でわ、今日わこのあたりで(°▽°)v
明日はアジカンについて話そうかな♪
