翼の音楽魂
Amebaでブログを始めよう!

まちどおしい!!

今月にビークルのアルバムが出ますね♪
もちろん予約しまし-た!


そしてツアーも始まりますね。こちらも楽しみです♪

あたしは群馬の郡山に行きます。参戦する人いますか?
7ガツ19ニチです。


待ちきれない!!


お金稼いどかなくちゃ!

ASIAN KUNG-FU GENERATION

そういうばアジカンも最近聴いてないなぁ~。
ってか聴いてないアーティスト多すぎ!!!



ビークルばっか聞いちゃう、、、。めんどいから機械の中にちょうど入ってるMD聴いちゃうのさ(°▽°)v


ずっと同じのばっかι


久しぶりにw-inds.でも聞いてみようかな。






関係ありませんが、明日、ホッケーの試合みてきます!!

いや〜

最近、エレルが気になってる今日この頃です。


こないだ、着うただけ聞いてみたんですよ♪



おぉ~!!

って感じでした(笑)

細美さん、声キレ-!!
発音めっちゃいい♪

瞬間で虜になりました(笑)


ってか、顔見たことない!どんな顔してるんでしょうね?
しかしどんな顔をしてようが、いいものはいいんです。やはり音でしょう。


CD借りて聞いてみよう♪

でわ、今日わこのあたりで(°▽°)v


明日はアジカンについて話そうかな♪